Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

第42回関東支部総会「関東支部からのご報告」

関東支部代表  杉山

名古屋での第58回同窓会総会開催に続きまして、当支部いたしましてはコロナも落ち着きを見せており、例年通り6月最終週土曜日の6月24日関東支部総会を浅草葵丸進にて開催いたしました。浅草浅草寺界隈ではコロナ以前の賑わいが戻り活気にあふれておりました。

今年も同窓会本部より武田会長、松尾支援組織連絡協議会代表(あいち支部)、大学より同窓会事務局長補佐の萩野准教授の参加により開催いたしました。

参加総数は元副学長の井上先生を迎えし総勢19名の参加者となりました。

ありがとうございました。

支部長の司会にはじまり会長、松尾代表、萩野補佐のご挨拶を頂き、5月開催された本部総会の模様などお話を頂きました。今回は記念品の巾着のほか、木曽駒ゼミナーハウスの閉鎖に伴いまして、「木曽駒ゼミなーハウスの思ひで」の情報提供のお願いが本部よりあり参加者に配布いたしました。

引き続きの懇親会は、今年も地元浅草の日舞や会員の演奏などは残念ながらございませんでしたが、松尾代表の乾杯の音頭により開始となりました。1年ぶりの再会で昨年同様マスク会食でしたがほとんど外したままのためか、会話も弾み大いに盛り上がりました。最後に同窓生の三遊亭楽市さんに締めていただき華やかな懇親会となりました。

Sidebar