Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

【スキー山岳部・スキー部OB・OG会】「現役との懇親会」「総会」「スキー山岳部史の刊行を祝う会」の中止について

スキー山岳部・スキー部OB・OG会

会長  大川 司

拝啓

 夏の猛暑も落ち着き、朝晩は肌寒さを覚えるほどになりました。富士山では例年より1か月ほど早い初冠雪が観測されました。今年は冬の到来が早いかな?とワクワクしてしまいます。

 ただ、新型コロナウィルスの感染者数が依然高い数値を示しております。

 皆様はご健勝にお過ごしのことと存じます。

 コロナ過の影響で延期になっておりました10月17日に予定していた大学祭が、愛知県に緊急事態宣言が発出されている関係で中止になりました。同時に予定しておりました「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」も中止の判断をさせていただきます。

 楽しみにしていたOB・OGの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 皆様方には、感染対策を十分にしていただき、仕事に趣味にご活躍をされまして、次回元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております。 

                            敬具

 追 記

 「スキー山岳部・スキー部OBOG会総会ならびに、スキー山岳部史の刊行を祝う会」の今年度中止ならびに来年度への延期について

11月13日(土)18:30に予定しておりました上記の会は誠に残念でありますが、来年に延期とさせていただきます。皆様のお身体を考え、苦渋の決断となりました。

来年は 2022年11月12日(土)マリオットアソシアホテルで予定しております。皆様の多数のご参加をお待ちしております。

 今後のスキー山岳部・スキー部OB・OG会の予定など、大同大学同窓会のホームページをご覧ください。

Sidebar