Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

【スキー山岳部・スキー部OB・OG会】現役との懇親会の中止について

スキー山岳部・スキー部OB・OG会  会長  大川 司

拝啓

 例年より早い梅雨明けになり、毎日暑い日が続いています。山登りをしながら涼を求めていきたいところですが、コロナの感染が再び拡大傾向にあり、なかなか一歩が遠いこの頃です。その中でも、皆様はご健勝にお過ごしのことと存じます。

 例年5月の大学祭に開催しています「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」がコロナの感染拡大の影響で9月18・19日に延期になったことを先回お伝えしました。

 ただ、新型コロナウィルスの第5波の感染拡大が懸念をされております。このような状況を踏まえまして、9月の「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」は中止の判断をさせていただきました。楽しみにしていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 皆様方には、感染対策を十分にしていただき、仕事に趣味にご活躍をされまして、次回元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております。

                                  敬具

追 記

 「スキー山岳部・スキー部OBOG会総会ならびにスキー山岳部史の刊行を祝う会」の予定について

・11月13日(土)18:30~ 

・名古屋駅マリオットアソシアホテル17階 桐の間

   名古屋市中村区名駅1-1-4  052-584-1121

・会費 7000円(当日お持ちください)

 今後の大学祭の動向、スキー山岳部・スキー部OB・OG会の予定など、大同大学同窓会のホームページをご覧ください。

Sidebar