Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

【スキー山岳部・スキー部OB・OG会】総会および懇親会中止のご案内

 大同大学スキー山岳部・スキー部OB・OG会会長  大川 司

スキー山岳部・スキー部OBOGの皆様には、ご健勝のことと存じます。

春先からの新型コロナウィルス感染の収束が見えず、愛知県では8月に2回目の緊急事態宣言が出され、先の見えない状況にあります。

 さて、今年の総会は「スキー山岳部史(礎)」の刊行を祝う会と一緒に、名古屋駅で開催予定をしていましたが、新型コロナウィルスの感染の影響で、「スキー山岳部史(礎)」の刊行を祝う会が来年の11月に延期となりました。

 新型コロナウィルスの早期の収束を願うばかりではありますが、現時点では先の見えない状況にあります。

 そこで、皆様の健康を第一に考え、2020年度の総会および懇親会を誠に残念でありますが中止とさせていただきます。皆様のご理解とご了承をお願い申し上げます。

連 絡 

〇 スキー山岳部史作成へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 冊子を申し込まれた方には、郵送をさせていただきます。 今回冊子を申し込まれなかった方で、冊子を希望される方は下記大川の携帯電話まで連絡ください。

〇 来年の総会は、「スキー山岳部史(礎)」の刊行を祝う会と一緒に、名古屋駅で開催予定をしています。2021年11月13日(土)

〇 岩岳での現役との懇親会およびスキー大会を2021年3/13(土)・3/14(日)に予定しています。実施の可否につきましては、新型コロナウィルスの感染の状況を見ながら、判断させていただきたいと思います。

皆様方には、健康第一でこの難局を乗り越え、元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

  連絡先 大川 080-3673-9171

Sidebar