Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

スキー山岳部・スキー部OB・OGと現役との懇親会の中止について

スキー山岳部・スキー部OB・OG会

部会長  大川 司

記録的な暖冬と新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、楽しみにしていた岩岳のOBOGスキー大会が中止になり、スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会も中止という苦渋の選択をすることになりました。 さらに、大学際開催中での「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」を予定していましたが、新型コロナウィルスの感染がさらに拡大し、緊急事態宣言が出され外出の自粛も要請された関係で、大学祭が延期になりました。

  このことを重く受け止めまして、5月30日に予定していました「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」を中止とさせていただきます。とても残念ではありますが、皆様のご健康をお祈りいたし、次回元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております。

  追 記

大学祭の延期した場合、「スキー部員とスキー山岳部・スキー部OB・OGとの懇親会」は、特に設けません。お時間のある方はスキー部のブースやクラブハウスをのぞいていただけると、スキー部員の励みになるのではと思います。よろしくお願いいたします。

 今後の大学祭の動向、スキー山岳部・スキー部OB・OG会の予定など、大同大学および同窓会のホームページをご覧ください。

Sidebar