Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

令和元年度 三重支部総会及び懇親会を開催しました

去る、6月15日(土)、じばさん三重(近鉄四日市駅前)の会場で15時から講演会、題記
総会を、会場を移動して懇親会(おばんざい ふじまさ)を開催しました。

当日は、梅雨の時期でもあり足元の悪い中、武田会長、小堺事務局長と松尾支部部会連絡協議会代表、近隣支部からは、あいち支部(山口幹事長)、豊田支部(須藤支部長、山本事務局長)、四国支部(滝口支部長)のご臨席を頂き、支部会員の計31名と過去最多の参加者で開催しました。
総会の前に、鈴木三重支部長による講演会を開催しました。現役時代の専門的な経験から「KPMA元素分析/ミクロ組織観察等による欠陥部位の原因調査」のテーマで約1時間の講演でした。総会は、H30年度会務、会計決算、会計監査報告、R元年度会務計画、会計予算、次年度は役員改選の時期を迎えることから一部会則の改訂等も審議を進め無事に決議され総会を終えました。    
懇親会は、総会会場から移動、迷子も出ずに全員が参加、松尾代表の乾杯で始まり、学生時代の懐かしい思い出話しや近隣支部との情報交換に花が咲き有意義な時間を過ごす事が出来ました。近隣支部の役員の方々には遠方まで出向き参加して頂き感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。今後共、交流を深め支部活動へのご支援等よろしくお願いします。

今年度のイベントは、次の通りを計画しております。
①10月頃 ファミリーイベント「御在所ロープウェイ 御在所山頂での紅葉散策」など
②R2年1月中 「伊勢神宮初詣」外宮・内宮参拝と懇親会(全支部対象)
三重支部では、皆さんに喜んで参加して頂けるイベントを引き続き取組んで参りますので、多数の参加をお待ちしております。

 

DSCF2257.jpg

 

DSCF2262.jpg

 

Sidebar