Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

平成30年度 三重支部総会及び懇親会を開催しました

去る、6月17日(日)(父の日)にプラザ洞津(近鉄津新町駅前)の会場で16時から講演会、題記総会と懇親会を開催しました。
 
当日は、梅雨の時期ではありましたが晴天に恵まれ、来賓には新しく就任されました武田会長、下郷顧問、小堺事務局長と松尾支部部会連絡協議会代表、近隣支部からは、みかわ支部(塩田支部長、河合事務局長、米倉事務局長補佐)、豊田支部(須藤支部長、山本事務局長)のご臨席を頂き、支部会員の計25名の参加となり開催しました。

総会の前に、人生で誰でもいずれは経験する「相続」について、トラブルに巻き込まれるのを防ぐため正しい知識を得、事前に予防する機会を提供する目的で講習会を開催しました。

総会は、H29年度会務、会計決算、会計監査報告、H30年度会務計画、会計予算と審議を進め、今年度は役員及び任務変更の年度に当り新役員(任務)も決議され新しい役員体制でスタートする事になりました。

懇親会は、松尾代表の乾杯で始まり、学生時代の懐かしい思い出場話しや近隣支部との情報交換に花が咲き有意義な時間を過ごす事が出来ました。近隣支部の役員の方々には

遠方まで出向き参加して頂き感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。今後共、交流を深め支部活動へのご支援等よろしくお願いします。

 
今年度のイベントは、次の通りを計画しております。

①9月~10月  「いがぶら」伊賀の街・歴史・自然・食などの体験又は「四日市港夜景クルージング」など

②H31年1月末 「伊勢神宮初詣」外宮・内宮参拝と懇親会(全支部対象)

③H31年3月  「三女会」(女性同窓生対象) 食事メーンの懇親会

三重支部では、新しい役員体制で皆さんに喜んで参加して頂けるイベントを引き続き取組んで参りますので、多数の参加とご意見をお待ちしております。

 

DSCN0910.jpg

 

Sidebar