Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

あいち支部第26回定例総会を開催しました

225日(土)ガーデンパレスホテルにて第26回定例総会を開催しました。
神保学長、奥村理事長、中村名誉教授、下郷同窓会会長、宮本同窓会顧問をはじめ、大学関係者、他支部の方々など50余名のご参加を頂き盛大に執り行うことができました。
あいち支部としては初めて外部の方に講演を依頼しました。昨年大阪支部総会でも講演していただきました
油藤商事株式会社専務取締役青山裕史様「自分の仕事をパラダイムシフトする」と言う題目で氏の人生観を熱く語っていただきました。

青山氏はガソリンスタンドを経営しながらバイオディーゼル燃料の精製、バイオディーゼル燃料による世界一周走破への参加、全国被災地への緊急燃料支援とボランティア活動等などを実践されています。

また、滋賀支部長伴さんのサプライズ企画により、実際にランクルでバイオディーゼル燃料を精製しながら世界一周をした一般社団法人ユナイテッドグリーン代表理事山田周生様にも参加していただきました。山田様には実車をホテルまで乗入れていただき精製装置を積込まれた車の説明を受けながら見学させていただきました。

懇親会では豪華料理と飲み放題の美酒を味わいながらビンゴゲームを楽しみ、有松絞りなど、全員に当る豪華賞品の獲得に一喜一憂し、楽しい一時を過ごしました。参加して頂きました皆様には心より御礼申し上げます。
あいち支部では例年通り年2回のゴルフコンペとファミリーイベントの開催を予定しています。多数の皆様のご参加をお待ちしています。
なお、現在以下の参加者を募集中です。
1.春のファミリーイベント:422日(日)
リニア・鉄道館見学とランチ懇親会
2.春季ゴルフコンペ:56日(日)
名古屋港ゴルフ倶楽部富浜コース

20180224_01.png 20180224_02.png
20180224_03.png 20180224_04.png

 

Sidebar