Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

第49回 第20期 総会・懇親会

平成26年5月24日(土)に第49回第20期の総会を大学のゴビーホールにて開催しました。
毎年、総会は学園祭時に開催としております。
当日は、天候にも恵まれ、キャンパス内は在学生・卒業生等の来場者で溢れんばかりの大盛況でした。
総会には、大学側より理事長・学長、常務理事を始めとする教職員の方、全国各地より多くの卒業生にご出席いただきました。
主な議題は、会務・会計報告、同窓会50周年記念式典(関東支部、関西支部、本部)、同窓会入会金、終身会費の会則見直等について約1時間半の会議を行いました。
更には、別掲にもご紹介させていただきましたが、三遊亭楽市さん(卒業生:89M)による落語を披露。立ち見が出るほどの盛況で、卒業生・教職員・学生大いに楽しみました。
また、夕刻より150名程の出席者による懇親会を開催し、今年は、サッカー部、ソフトボール同好会、吹奏楽団、かおりデザイン専攻の在学生も参加、吹奏楽団の演奏などを行い、卒業生と在学生との懇親も行われました。また、出席者による学歌の大合唱を行い、盛大の内に幕を閉じることができました。
今年も多くの卒業生が総会・懇親会にご出席いただきましたこと、感謝申し上げます。

事務局 堀木
IMG_4402-1.JPGsokai.jpg

Sidebar