Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

「第2回ビジネス交流会」及び大阪支部総会開催しました

大阪支部では9月17日(土)PM1:00より、大阪支部、兵庫支部、滋賀支部より同窓生が集まってお互いのビジネスに関連した催しとして「第2回ビジネス交流会」を開催しました。
 目的としては、多くの同窓会メンバーがお待ちの「技術」「知識」を活性化してビジネスチャンスが生れるコミュニティとして開催しております。
 参加者も大阪支部以外の各支部、部会から25名の参加で開催出来ました。
 「ビジネス交流会セミナー」には3名のご参加で発表を行っていてだきました。
   井上 孝司氏 (71M)大同大学教授
          「CFRP材の切り屑処理を伴う穴あけ加工法」
   大谷 隆氏 (76A)大谷建築研究所代表
          「「和心伝新」の設計とエスコによる照明のLED化」
   石井 和浩氏 (80A)石井建築設計事務所代表
          「町屋再生によるまちづくり」

image1.jpgoosaka2.jpgoosaka3.jpg
  
    井上孝司氏           大谷隆氏            石井和浩氏
セミナーでは、参加者の方々から質問や意見が交わされ白熱した時間を過ごす事が出来ました。
 oosaka4.jpg
 「第3回ビジネス交流会」開催予定は、平成24年9月8日(土)PM1:00~5:30です。
全国の同窓会の皆様へ、貴方の仕事に付いてセミナーで発表をしてみませんか。
発表される方は同窓会事務局までご連絡下さい。

Sidebar