60周年記念 奨学生認定授与式(第3期)
5/23(土)に開催されました同窓会総会にて,60周年記念第3期奨学生の認定式を執り行いました。
新たに採用された2名の大学院生が,学業と併せて同窓会活動の活性化を担っていただ けることを期待しています。
なお,第1期生は2年の過程を修了し社会人となりました。今後の活躍を祈念しております。

5/23(土)に開催されました同窓会総会にて,60周年記念第3期奨学生の認定式を執り行いました。
新たに採用された2名の大学院生が,学業と併せて同窓会活動の活性化を担っていただ けることを期待しています。
なお,第1期生は2年の過程を修了し社会人となりました。今後の活躍を祈念しております。
