Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

【スキー山岳部・スキー部OB・OG会】総会ならびに、スキー山岳部史の刊行を祝う会について

スキー山岳部・スキー部OB・OG会
会長  大川 司

拝啓
 夏の猛暑も落ち着いてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。OB・OGの皆様には、ご清祥にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 昨年度、一昨年度はコロナ過の影響で総会およびスキー山岳部史の刊行を祝う会を開催することができませんでした。
 今年度も新型コロナウィルスの感染が落ち着いて来たとはいいがたい状況ですが、感染対策を十分に行ったうえで下記の通り開催する運びとなりました。
 当日は兼田先生や佐橋先生にもご出席いただきますので、皆様お誘いの上ご参加いただきますようお願い申し上げます。
 多くの皆様が集い、思い出話に花を咲かせられることを楽しみにしております。
                                 敬具            

日 時  2022年11月12日(土) 18:30~
場 所  名古屋マリオットアソシアホテル 17階 欅の間
     名古屋市中村区名駅1-1-4
     052-584-1121
会 費  7,000円
その他  宿泊を希望される方は、早めに下記までご連絡をお願いいたします。
     大川 司  携帯番号  080-3673-9171
*出欠席につきましては、送付しました案内葉書の申し込みQRコードを読み取るか申し込みフォーム→ https://bit.ly/3ecYpGQ に必要事項を入力ください。

もしくは、同窓会事務局へ電話・FAX・Eメールにて10月21日(金)までにお知らせください。
大同大学同窓会事務局フリーダイヤル0120-531-023(月・水・金9時~15時)
Eメール office@gobys-net.com
※今後のスキー山岳部・スキー部OB・OG会の予定など、大同大学同窓会のホームページでご確認ください。

Sidebar