Skip to content
お問い合わせ 会則規定 同窓会報 訃報情報 会員情報変更

【スキー山岳部・スキー部OB・OG会】現役との交流会の中止について

スキー山岳部・スキー部OB・OG会  会 長 大 川  司

拝啓

 今冬は12月から本格的な降雪があり、各スキー場も昨年に比べ早いオープンになった所が多くありました。しかし、新型コロナウィルスのオミクロン株の感染拡大が各方面に広がっており、収束が見通せない状況になっております。

 大変残念ではありますが、3月12日に予定していました岩岳スキー場での「スキー山岳部・スキー部OB・OG会と現役との交流会」を中止としました。

岩岳スキー場で毎年行われております「OB・OGスキー大会」は、現時点開催の方向で進んでいるようです。ただ、今後の感染状況で変更の可能性もありますので、岩岳スキー場OBOGスキー大会のホームページをご確認ください。

スキー大会実施の場合、感染対策を十分にしていただき、個々のご判断でエントリーをしていただけたらと考えております。宿泊につきましても、OB間で連絡を取り合いながら宿泊先への予約をお願いいたします。

 なお、大学祭期間中の5月に予定しています「大同大学スキー山岳部・スキー部OB・OG会と現役との交流会」は、来年度スキー部員が0名になる予想です。そのような状況の場合は、5月の現役との交流会は開催しませんのでご了承願います。今後のスキー部の状況につきまして、大同大学同窓会のホームページで随時掲載していきたいと思います。

 皆様方のご健康とさらなるご発展をお祈り申し上げます。

敬具

Sidebar