Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

浜岡原子力発電所見学会のご案内

皐月の季節を迎えて皆様はご健勝のことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。平素は、三重支部の活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

さて、今回の当支部では、中部電力株式会社 三重支店様のご協力を頂き、原子力発電の基礎知識から原子力建屋内ギャラリーでの中央制御室、原子炉、津波対策工事現場など日頃、テレビや新聞等でしか知りえない内容を実体験して頂く見学会を準備しました。

なお、この企画は、工業系大学出身として興味を持たれる内容と確信しており、最新鋭の原子力発電所を各々の目で確認して頂きたく、昨年から当支部で計画してきた内容であります。是非、同級生の方々にもお声を掛けて頂き、多数のご参加をお待ちしております。

敬具

 

 

1. 主催者   大同大学同窓会 三重支部

2. 開催日時  平成29715日(土)

8:30 近鉄四日市駅西口集合~バスにて移動

(中部電力株式会社の社員が同乗)

11:30 昼食(御前崎市内)

13:0016:00 浜岡原子力発電所内と原子力館の見学

19:00       近鉄四日市駅西口着~解散

19:00~    懇親会(希望者のみ参加)

 

3.参加費用   無 料(集合場所までの交通費は個人負担とします。)

 

4.その他    ①参加者は同窓生、同伴者(18歳以上)とします。

見学会内容が、少しばかり専門的であることから18歳以上の参加と限定しました。準備の都合上62()までに大同大学同窓会事務局までご返事をお願いします。

(電話・FAX0120-531-023 Eメールoffice@gobys-net.com

 参加申込者の方には、追って、詳細な行程などをご案内します。

以 上

 

Sidebar