Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

教志会 総会 報告

熱い教志会を平成27年8月29日(土)午後1時30分より、A棟14階交流室にて開催いたしました。今年度は同窓会部会として発足10年となります。この10周年にふさわしい講師の方々を依頼しました。
1 「我が母校 大同大学」 
前愛知県立佐織工業高等学校長、現愛知県旭高原少年自然の家 副所長 上野耕司先生、
2 「発達障害の有る人の困り感への支援方法」-義務教育から高校・大学・就労に向けて-
名古屋市発達障害対応支援講師・名古屋市立相原小学校講師  大川 司 先生
名 古 屋 工 業 高 等 学 校        教諭  鈴木 英文先生

以上の方々による講演を行いました。
講演の内容につきましては、かなり具体的な事例等発表がありました。
詳しくは、当日出席された方から、お聞きいただけますと幸いです。
学生諸君も含めて総勢27名のご出席を頂きました。
この場をお借りしまして下郷同窓会会長、関谷名誉教授のご出席はじめ、事務局の皆様には
準備等大変お世話になりました。この場をお借りしまして感謝申し上げます。
次年度も8月最後の土曜日を予定しておりますので、学生諸君、大学教職員の皆様、同窓会の皆様、是非参加して頂きけますようご案内いたします。

なお、教志会会員以外が参加希望されます場合は、同窓会事務局までご連絡ください。

部会長 66M 布目 訓久

DSCN6400.jpg

 

Sidebar