Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

第28回四国支部総会・懇親会を開催して

去る8月3日高松市内の「寿司割烹 小松」において第28回四国支部総会・懇親会を開催しました。当日は、母校より澤岡学長にご臨席頂き、プチ講演を30分ほどお願いしました。講演の際は、真面目に静かに聞きたいと思い飲食は後の楽しみとしましたが、学長から飲みながらにしませんか?とお声がかかりやむなく(^O^)ビールなどを用意して飲みながらという想定外のスタートとなりました。学長のお話は、学長が執筆された「宇宙はすぐそこに」をテキストにしてのお話から、ソ連に行った際には美女のおもてなしを受けた裏話など楽しく興味深いお話もあり、深く心に残るプチ講演でした。ここに改めまして、猛暑の中高松にお越しいただき、面白い講演をいただきました学長に心から感謝を申し上げます。今回は学長の隣の席でゆっくりと会話をかわすこともでき、改めて学長のお人柄に触れ学ぶことが多くありました。

引き続き下郷会長と奥様のご挨拶、支部部会連絡協議会の後藤代表と奥様のご挨拶、多忙な中兵庫から参加した田端評議員は日帰りとのことで飲酒もかなわず懇親会終了後とんぼ返りとなりました。田端評議員本当にありがとうございました。そして若手ホープ川角評議員の挨拶、支部会員の挨拶も含めいずれも楽しく面白い話でその場を盛上げていただき各位にも心から感謝を申し上げます。

懇親会後は記念撮影をして、場所を変えて飲み明かしました。皆さん本当にお疲れ様でした。

 DSC005531.JPGのサムネール画像DSC005691.JPG

 

 

 

Sidebar