Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等 訃報情報

第27回 四国支部総会・懇親会を開催しました

四国支部も創立後今年で27回目を迎えました。これも一重に同窓会本部、支部会員
そして関係者の皆様の温かいご支援の賜物と改めて心から感謝申し上げます。

さて今回の支部総会は、学園から奥村理事長、同窓会本部から下郷会長、宮本顧問、松尾支部・部会連絡協議会代表、川角評議員と富山支部の谷井支部長の6名の方をお招きしました。しかし支部会員は7名の参加予定が2名欠席して5名と奮わず残念でした。総会冒頭にはお招きした理事長を始め皆さんにお言葉を頂きました。
懇親会では乾杯の音頭を若手ホープの川角評議員にお願いして宴会を始めました。上は60うん歳から20うん歳まで親子以上に年の差がある宴会は楽しく、またお互いに得るものがあったと思います。
当支部も来年こそは支部会員の参加者を二桁にしたいと支部役員一同心を新たにしました。

尚今年の今後の予定を下記に示します。支部会員の皆さんも母校の教職員の皆様もお誘いあわせの上是非ご参加頂きますようお願い致します。

団体名称 : 第14回大同香親会・親睦会
開催日時 : 2012年11月24日(土)18:30~
開催場所 : 『魚市場 小松』

詳細は10月上旬頃お届けする案内状をご覧ください。下の画像は懇親会時のスナップと最後に記念写真です。

 DSC0036511.JPGDSC0036611.JPG

Sidebar