Skip to content

大同大学 同窓会

大同大学 同窓会ホームページです

(第20期)大同大学同窓会総会

(第20期)大同大学同窓会総会を平成24年5月26日(土)、大同大学ゴビーホールにて開催致しました。
 総会は、毎年恒例の学園祭開催日と同一日としており、当日は好天にも恵まれ、大勢の卒業生にご参加いただきました。総会では、様々な会務報告・計画案を審議事項とし、特に今年度は役員改選を行い、新会長として下郷氏(68M)が就任、前会長の宮本氏(67M)は三期九年に及ぶ任を満了し今後は顧問に就任いただくこととなりました。また、今期の大きな事業は、新役員体制の下、本会および大学の設立50周年を迎える祝賀事業を執り行うことです。つきましては、この祝賀事業の詳細等が決まりましたら、卒業生の皆様方へご案内させていただきますので、今後とも何卒ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
総会後は、学園理事長・学長をはじめ大学教職員の先生方をお招きし、懇親会を大同大学A棟ラウンジにて開催させていただきました。懇親会では、重版につぐ重版の入手困難である、澤岡昭学長の新刊著書『宇宙はすぐそこに -「はやぶさ」に続け!-』について、学長自らご紹介をしていただきました。また、学長から『サイン入り著書』を多数ご寄贈いただき、卒業生による即興『じゃんけん争奪大会』を執り行い大いに盛り上がりました。
今年度の総会および懇親会は、滞りなく盛会の内に無事終えることができましたこと、ご参加いただきました卒業生および大学関係者の方々に厚くお礼申し上げます
                                                                                            同窓会事務局長:高橋昌弘

 IMG_3432.jpg

Sidebar