Skip to content
お問い合わせ 会則・規定等

第26回四国支部総会を開催しました。

開催日時:8月27日 総会18:30~、懇親会19:00~
開催場所:『魚市場 小松』

当日は残暑の厳しい中、事務局より小堺氏と堀木氏そして支部会員は6名(2名欠席)と
人数的には少し寂しい状況でしたが、盛上りは例年以上でした。
総会では会務報告と計画、会計監査報告等の資料の説明及び小堺氏と堀木氏による母校の
PRなどを行って頂きました。
懇親会では当支部事務局長の山谷氏によりビールで乾杯の音頭の後、仕事の話からプライベートの話等多くの話題、そして青竹に入れて出される冷酒を青竹の杯で飲む。これが当支部のスタイルになっています。初めての堀木氏は飲みっぷりもよくガンガン飲んでいた感じです。結局この冷酒の当日の在庫を全て飲んでしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて参加者全員で記念撮影をして二次会に向かいました。
当支部の懇親会がいかに楽しい会なのかは添付画像でおわかり頂けると思います。。
記念撮影は堀木氏の撮影です。堀木さんありがとうございました。
そして暑い中を参加頂きました皆さんありがとうございました。

次回は11月26日(土)第13回 大同香親会・親睦会を開催しますので奮ってご参加ください。四国支部  藤岡

DSC001402.JPG1108271.JPG

 

 

Sidebar